いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

近況報告@入院するってよ。

もう9月です。今年は天気が忙しく、台風は連続で20号まで発生しましたね。

私の住む東北に19号が直撃しましてネットがぴょんぴょんしまくってて、BBTAGも中々できなかったです。

 

いやーもう台風はもういいかな!

ところで8月はEVO2018がラスベガスで行われ、BBTAGもタイトルに選ばれて大盛り上がりでしたね。

しかも、新規DLCが9キャラも一気に追加とまだまだ、格ゲー熱は治まりません。

 

…テルミさんの参戦はなかったですけどP4Uからラビリス参戦で大歓喜してます。

9月にはBBTAGのバランス調整も来ることもあるのですがまぁ、私は9月いっぱいは諸事情により入院せねばならんのでできないんですが……

 

Twitterではすでに報告済みなのですが私は現在「左目が眼鏡着用でも見えておりません」

正確には日常生活には支障はありませんが、視神経への炎症があるようでその治療に一か月かかるとのこと。

 

なので治療が終わり次第、格ゲーには復帰したいと思います。

ただし、何もできないってほど具合が悪いわけでもなく、私自身はTwitterで「ぶるらじにゆうきゃんゲスト来ないかなー」とか言うくらい元気なので問題はありません。

 

Twitterではフォロワー様方に心配のリプを沢山、いただきましてご心配をおかけしておりますがネット上には普段通りにほぼ、いますので変わらず構ってくださると幸いです。