いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

治療の近況報告

お久しぶりです。 もう9月も終わりになりますね。 私はまだ入院中で1ヶ月くらい経ちます。現状として、左目の物がブレる、二重に見えるいわゆる「複視」という症状は改善してきています。 以前は左目の動きが鈍かったのも今ではよく動くようになってきている…

ワルシン途中経過感想

入院中は暇なもので寝るかスマホいじるか、本読むかなんですが、先日、外泊許可をもらって一時帰宅した際にアークシステムワークスとトイボックスの新作ギャルゲー「ワールドエンドシンドローム」をプレイ開始したんです。元々、予約してたんですが入院日と…

検査ラッシュ

視力回復の為に入院してから1週間になろうとしています。 私自身、別に身体的に何もできないほど衰弱してるわけではないのですが最初の何日かは採血だったり、検査だったりと中々、疲れました。まぁ、本当に左目がほとんど見えていない以外はなんともないの…

夢だけど夢じゃなかった@アケコン始めました。

近況報告その2です。 先月、株式会社クリーク・アンド・リバー社様が主催した企業対抗格ゲートーナメントが開催されました。 私はニコ生で見てたのですがそこで視聴者へのプレゼント企画として「ホリ様提供のアケコンプレゼント」がありました。 生放送の様子…

近況報告@入院するってよ。

もう9月です。今年は天気が忙しく、台風は連続で20号まで発生しましたね。 私の住む東北に19号が直撃しましてネットがぴょんぴょんしまくってて、BBTAGも中々できなかったです。 いやーもう台風はもういいかな! ところで8月はEVO2018がラスベガスで行われ、…