いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BBTAG女性向け対戦交流会企画中

現在、BBTAGの女性向け対戦交流会を企画中です! 「女性なんだけど周りが男性ばかりで中々、手を出しづらい」 「女性同士で対戦がしたい!」 などなど。女性格ゲープレイヤー同士の交流の場を増やすべく企画進行中です!主な目的としては「女性格ゲープレイ…

退院日決まりました。

1ヶ月とちょっとの入院を経て、今月19日に退院となります。 現状として複視は改善されたのですが左目の視力回復まではあまり至らず、薬治療と月一の診察で様子見となります。退院後は自宅療養をし、仕事へは最初は午前中のみかなと思っております。 目を酷使…

【マギカロギア】名前をなくした日【シナリオ配布】

▼シナリオトレーラー 貴方が名前をくれた それは特別なもので愛しいもの 貴方が名前を呼んで それは甘やかで美しいものだから、私は忘れてしまったの?欲しいのは名前じゃなくて 本当に欲しいのは、なんだった?【名前をなくした日】 (ごめんね、さようなら…

【マギカロギア】夢愛しの繭【シナリオ配布】

▼シナリオトレーラー 浅き夢見じ、酔ひもせず 戻らぬ死人に、ケシの実一つ夢を愛した幸せな繭 壊れぬように、色褪せぬように、消えてしまわぬように色はにほへど、散りぬるを どうか、愛しい人、消えないでいて【夢愛しの繭】▼シナリオ概要 推奨階梯:第四階…

カスタムキャストまとめ

スマホでで簡単にVTuberのモデルが作れると話題の「カスタムキャスト」を流行に乗ってやってみました。 1人目。うん!好みの女の子! こちらも性癖詰め込み。 ツインテはいいぞ。 ここからキャライメージしたモデルです。 キャラの女体化的なやつです。 性癖…

1ヶ月経ちましたね

透析治療3回目を明日に控え、長い治療期間も1ヶ月になりました。 初めから治療には1ヶ月くらいはかかるかもしれないと言われていましたが実際に過ごしてみると「ちゃんと治るんだろうな…もし、見えないままだったらどうしよう」と不安がまったくなかったわけ…

透析治療一回目終わりました!

どうも。壱村です。 透析治療一回目が無事に終了いたしました。 次は金曜日です。初めての透析治療は不安と怖いとしか言葉が出ませんでしたがTwitterで友人やフォロワーさん達から沢山の応援やご心配の言葉をいただき、本当にありがとうございました。 感想…