いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

検査ラッシュ

視力回復の為に入院してから1週間になろうとしています。
私自身、別に身体的に何もできないほど衰弱してるわけではないのですが最初の何日かは採血だったり、検査だったりと中々、疲れました。

まぁ、本当に左目がほとんど見えていない以外はなんともないので。

そして入院してる時に限っていろんなものがあったりするんですよね。


BBTAGのバランス調整が9月11日にされます。
私のメインタッグであるハザマ鳴上にも調整が入り、ちょっと立ち回りが変わるかなーと思われます。

が、そこまで変わったなーと思うのはハザマの投げ関連なのかなと。
あとは牙昇脚の攻撃判定が下方向に拡大したこと、鳴上の6P紫電一閃が強化された感じかなと。

キャラによってはだいぶ、調整が入ったところもありますが8月に追加されたばかりのキャラ達にはまだ要検討中なのかなーと思う面も。

退院したら真っ先にBBTAGに触れていじいじしたいです。