いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私のBBTAGを振り返り雑談ー後編―

意外と書くことあったなと驚いています。 壱村です。 自分のBBTAGを振り返る雑談、後編です。 1、やりたいことをするVer2.0 1.5で凹みに凹みまくった中、2.0という大幅なアップデートでようやく希望が出てきた。 今までのキャラ調整とは大きく変わり、キャ…

私のBBTAGを振り返り雑談ー前編―

梅雨と夏が1年の中で一番嫌いです。 どうも壱村です。 Twitterで「 #わたしのBBTAGヒストリー」というタグが話題になり、例に漏れず私も呟いた。 とはいえ、なんとなく今までのTAGを振り返ると140文字で語るには足りねぇぞと筆を執った。 今回は現在のタッグ…

【予告】BBTAG中級者オンライン大会開催のお知らせ

東北は梅雨入りをしましたよ奥さん。 どうも壱村です。 今回は中級者向けのオンライン大会をやってみようかと思い、企画しました。 オンライン大会だと文字段位やヒーローが多いから尻込みしてしまう… 同じくらいの段位の人と戦いたい…という人向けの大会で…

【BBTAG】オンライン対戦会のすゝめ【リターンズ】

格ゲーはひとりぼっちじゃ遊べないんだよぉ! ひとりぼっちは寂しいもんな…どうも壱村です。 しょっぱなからなんの話やねん、ですが以前、書いたオンライン対戦会のすゝめ記事の第2弾。 そう言うほどのことを書けるかわからないが。 頑張って書こうと思う。 …