いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

【予告】BBTAG中級者オンライン大会開催のお知らせ

東北は梅雨入りをしましたよ奥さん。

どうも壱村です。

 

今回は中級者向けのオンライン大会をやってみようかと思い、企画しました。

オンライン大会だと文字段位やヒーローが多いから尻込みしてしまう…

同じくらいの段位の人と戦いたい…という人向けの大会です。

大会名とかなんかあったらつけたいと思うものの、思い浮かばないので中級者大会でいいかとなりました。

なんか大会名で案があったらいつでも募集中です。

 

 

 

1、参加資格


・段位がダイヤ5~マスター1まで
・一度もチャレンジャーになったことがない人
・カラーが青~黄色
※現状のカラーが青~黄色なら過去、オレンジになった人でも参加OKとします。
・プラットフォームがPS4
・回線が有線かつ回線レベルが3~4


公平な参加をしていただき、フェアな対戦を目指していますので、サブ垢での参加は認めません。
ランクマをやっていない人でカラーが青~黄色という人は参加OKです。
キャラや対戦相手への過度な誹謗中傷は一切、お断りしております。

 

2、大会参加について


参加人数:16名
16名以上、20名以上になった場合、2台目配信をお願いする場合があります。
事前にtwiplaにて参加募集をいたします。

twiplaに下記の通りにエントリーをしておいてください。

 

■エントリーについて

・名前、PSID、ツイッチID

・段位、カラー

・使用キャラ

 

■例

・壱村、itimura-ari429、itimura_ari

・マスター5、深緑

・ハザマ鳴上

 

日時 7月4日(土)

参加締め切り
7月4日 20時50分まで

配信時間 20時30分
大会開始時間 21時

 

BBTAG中級者オンライン大会開催in7月 - TwiPla


3、大会進行


壱村のツイッチにて配信します。
上記の時間から配信、募集、大会開始とし、こちらで呼び出しをしますので、呼ばれた人はルームに入室してください。

 

2先勝負、キャラ変えは負けたほうのみ。
事前に申告したキャラで最初は対戦を行ってください。
対戦が終わったら、退室し、次の組のアナウンスをしたら入室、対戦と繰り返します。

 

大会の全ての試合が終わり次第、終了となりますが、希望があれば野試合などもやれればなと思います。

 

4、その他

その他、大会についての質問などがございましたら当記事へコメントまたは壱村へご連絡をお願いします。

対戦会は何度かやったことがあるのですが、オンライン大会は初めてですので至らないところもあるかと思いますが応援、ご教授のほどよろしくお願いします。

 

■連絡先

壱村 (@itimura_ari

DMで連絡していただけるとわかりやすいかと思います。