いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

BBTAG女性向け対戦交流会企画中

現在、BBTAGの女性向け対戦交流会を企画中です!
「女性なんだけど周りが男性ばかりで中々、手を出しづらい」
「女性同士で対戦がしたい!」
などなど。女性格ゲープレイヤー同士の交流の場を増やすべく企画進行中です!

主な目的としては「女性格ゲープレイヤーの交流の場を増やす」「女性格ゲープレイヤーの輪を広げる」です。

BBTAGに限らず、BB、P4U、UNIその他格ゲーをする女性を応援したく、私も女性格ゲープレイヤーとして仲間を増やしたい!と思っています。

ですが、格ゲーというとガチ勢やら男性が多いやら、コンボだの補正切りだのなんだのと難しいことが多そう。
コマンド入力ができないなど、とっつきにくいという理由も多いかと。


ですが!この交流会ではそんなの関係ねぇ!コンボとかできなくてもうまくできなくてもいい!楽しく格ゲーがしたい!

作品が好き、キャラが好き、下手くそでも対戦する機会を増やしたい女性の為の企画です。


まだ、ちゃんと企画の形ができてはないのですが私が本格的に企画、運営出来るのが11月前後になるのでそこからやっていこうと思います。

もし興味のある方は気軽にコメントしてくださると幸いです!


▼企画についてのいろいろ

・現時点での交流会レギュレーション
https://twipla.jp/events/343595

・企画専用アカウント
@bb_tag_ladies

アカウントは女性の方を優先的にフォローしたいと思います。
一言リプをくださればわかりやすいのかと思います。