いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

退院日決まりました。

1ヶ月とちょっとの入院を経て、今月19日に退院となります。
現状として複視は改善されたのですが左目の視力回復まではあまり至らず、薬治療と月一の診察で様子見となります。

退院後は自宅療養をし、仕事へは最初は午前中のみかなと思っております。


目を酷使するようなことは極力、控えていきます。
なのでゲームやTRPGなどは様子を見て、できそうな日や時間でやっていこうと思います。

具体的には深夜まで主に24時とかまではできないかと思います。
退院してもあまり自由にいろいろできませんがもう少しだけ待っていただけると幸いです。