いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

BBTAG「天下一外道会―初心者杯―」参加録

どうも壱村です。
2月23日にげどーさん(@sokosokoGedo)主催のBBTAG「天下一外道会―初心者杯―」に参加してまいりました。

使用キャラはいつものハザマ鳴上。
結果は9試合中6勝で5位とそこそこの成績になったのかなと。

最初の3試合で3連勝出来たのは本当に嬉しかったです!
その後は1勝2敗となりましたが、楽しく参加できたのが良かったです。


未だにゴールド3という初心者レベルの私ですが、いつもマスター帯や文字段位の人達、勿論同じくらいの人達、それ以上に対戦してくださっている多くの皆さんには感謝の言葉しか出ません。

まだまだ立ち回りや状況確認など未熟な部分があります。
それでも今回の結果を見て「自分がこんな風に動けてる」「勝ててるし、うまく立ち回れてるかも!」と思えるようになったのが自分の中での成長した点かもしれません。


勿論、まだ決して胸を張って「強い」とは言えません。
けれど自分が「弱い」と否定的に思うことは少なくなってきています。
そこも成長というか良い傾向になっているんじゃないかなーと。


配信コメントやげどーさんの実況でも温かいコメントもいただき、励みになります。
若輩者ではありますがこれからもどうか、温かく見守ってくださると幸いです。

改めて、大会企画、運営のげどーさん、参加者さん、視聴者さん、本当にありがとうございました!
またこういった機会や対戦をしていきたいです。



▼大会の配信URLはこちらから。

天下一外道会―初心者杯―
www.twitch.tv