いろいろ備忘録

格ゲーとか普通の日々をいろいろ。TRPGのシナリオとか載せたりもしたり本当にいろいろあります。

ツイッターでのフォローとかいろいろについて

台風と雨の低気圧と女子特有の月一のあれでグロッキーになってたりする壱村です。

今回はツイッターでのちょっとしたお願いというか、知っておいてほしいことを書きます。

 

単刀直入に言うと私は「V/t/u/b/e/r」が苦手です。

ボイチェンとか大きな胸がアバターで揺れるのとかが特に苦手です。

最大の理由は好きなソシャゲとコラボした時に「あぁ、これもう駄目かもしれない。多分、一生私は好きになれない」と思いました。

 

ツイッター上では勿論、好きな人も居ますから表立って苦手だということはありませんが、所謂「格ゲーV/t/u/b/e/r」にフォローされると申し訳ありませんが一切、フォロー返しもリプも何もしません。関与しません。

そちらをご理解いただけると幸いです。

 

ツイッターは好きなことについて自由に喋る場です。

私一人が「苦手だから喋らないで」なんて言えません。

苦手ならそれなりの自衛をすればいいだけなので、フォロワーさんにはこの記事で嫌な思いをさせてしまうかもしれません。

 

そういった話題が流れてきても私はつっこまないし、嫌だな、苦手だなということは言いません。上でも書きましたがツイッターは好きなことを喋る場ですので、私が言わなければいいだけです。

 

しかし、フォローされてリプなどをいただいても困るのでこのような記事を書きました。

自衛手段の一つとして受け止めてくれると幸いです。

 

現状でフォローいただいている「V/t/u/b/e/r」の方はこれを読んでフォローを外して構いません。

自分を苦手としている人をフォローしても意味がありませんし…

私のような人もいるんだということをどうか、どうか理解してほしいです。

 

重ねて言いますが、V/t/u/b/e/rへのフォロバやリプ返しなどは一切いたしません。

どうかご了承くださいますようお願いいたします。